
呑気者

呑気なまま一生終えたい

妊活、今月はお休み!

タイトルのとおり~。

今月は妊活をお休みすることにしました!

 

もうなんか色々疲れてしまってw

保田圭ちゃんじゃないけど、ちょっと精神的にもう駄目でしたわ。

あんまり自覚してなかったけど、気を抜いたらうっかり大爆発してしまった。

夫は私が泣いて暴れてても笑かしてくる余裕があったようだけどw

でもきっと気に病んでるはずなので、あんまりこういうことは繰り返したくないな。

 

あと身体的にも、血圧がやたらめったら下がってるんですよねー。

食後めっちゃだるかったり、手足とか口の中が痺れたりする。

薬のせいではないと思うけど、一旦フラットな状態に戻したいなと思って。

 

なので休憩!

 

 

前回AIHの際に顕微を薦められたのですが、

現在通院している病院は、顕微はやってるものの規模が大きくなく、

設備も新しくはないし、顕微の実績も???な部分があるので

いい機会なので転院を考えています。

 

幸い私が住んでいる地域には有名な不妊治療の病院が複数あるので、

来月あたり夫と説明会に行ってみようかなと。

 

思えば今まで通院していた病院には、夫は一度も行ってないんですよね~。

やっぱり夫にも環境や状況をもっと把握してほしいので、

今後はできるだけ二人で頑張っていきたいです。

(今までもお薬飲んだりとか頑張ってくれてたけど)

 

まだ20代とはいえ、顕微でなければおそらく希望はないので

そんなにうかうかしていられないのですが。

(顕微の成功率も女性側の年齢に比例するみたいですね)

 

とりあえず今期は、何もかも忘れてのんびりさせてもらうことにしました。

色々とイベントも控えてるので!(アイドルの)

 

また来月から頑張ります~。

 

 

広告